みみずく先生の妖怪博士見習い日記 TOP  >  キャットファイト


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

久しぶりにキャットファイトの記事を書きますよ!

中野貴雄監督のキャットファイトはデパートメントHの名物パフォーマンスです。オカマ祭のときも大ゴム祭のときも、ちゃんとやっていたんですよ。しかし、僕の方が忙しくて、全然記事にできていませんでした。キャットファイトファン、そして中野貴雄ファンの皆さん、ゴメンナサイ!

というわけで、今回も、美女たちが熱い戦いを繰り広げるキャットファイトの模様をお届けします!!

中野貴雄監督登場!!



デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

毎度おなじみの皆さん――左から、ピコピコ先生、怪獣ホステス・ムーチョ、老化した中野監督、謎のジジイ、そしてカビビンナこと流騎亜さん。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

可愛くポーズを決めるムーチョ!今回はもう一体怪獣が参戦!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

一角怪獣ツノゴン!

キャットファイター登場前から既にわけのわからないこの光景――どうなることやら、ハラハラドキドキだ。

キャットファイター登場!!



続いてキャットファイターの登場。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

一人目のキャットファイターは植物怪人ビラビラン!

見よ、このおぞましい姿を!そこっ!「名前がいやらしい」とか言ってると、ビラビランにビラビラされちゃうぞ!!(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

対戦相手は、ダニとウグイスの合体怪人ダニウグイス!

最近テレビでも放送されたダニウグイスの姿は、お茶の間でくつろぐ皆さんに衝撃を与えた。

そして、もう一人――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

宇宙銀河戦士アンドロス!

宇宙の平和を守るため、キャットファイトを盛り上げるため、はるか彼方の銀河からやって来たのだ。

頑張れアンドロス!僕らのヒーロー!!

女怪人2人、怪獣2体、宇宙銀河戦士1人、じいさん2人、カビ1人――ピコピコ先生が一番まともに見えるというカオスなステージで今、戦いの火ぶたが切られた。中野監督の「カ~ン!」という掛け声とともに。

第1ラウンド



女同士の戦いは、開始と同時に熾烈を極めた。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ダニウグイスの股に食い込むビラビランのぶっといツタ!身動きの取れないダニウグイスは、快楽……ではなく、苦痛のあまり悶えるのだった。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ダニウグイスを追い詰めるビラビラン。むりやり開脚させられたダニウグイスは、哀れにも頭部をもぎ取られてしまった。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

しかし、素顔を表したダニウグイスは強かった。彼女は、怯んだビラビランの頭部を見事もぎとってしまう。こうして、ビラビランとダニウグイスは2人ともその正体を表したのだ。

中野監督が興奮気味に叫ぶ。「我々が『ギャルショッカー』を名乗るのは、ギャルがいないことにショックを受けるからだ!!」

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

美女2人がステージ前方で取っ組み合う中、アンドロスは彼女たちの装備をはぎ取っていく。正義のヒーローは、コスチュームが壊れないように配慮していたのだ(笑)

ここで第1ラウンド終了。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ステージ上で始まる大怪獣バトル!ムーチョがツノゴンを鞭打っていた。ピシッ!!

第2ラウンド



デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

カビカビした流騎亜さんが第二ラウンドの開始を告げようとするも……

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ムーチョが出番を横取り!!

そんなハプニング(?)の中、女怪人たちの熱い戦いが再開した。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~ デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~ デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

くんずほぐれつの女同士の闘い!……のはずが、彼女たちは共通の敵を見つけたのだ!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~ デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

僕たちのヒーロー・アンドロスが、邪悪な女怪人たちに襲撃される。抵抗できないまま踏みつけられ、お尻の下に敷かれるアンドロス――羨ましい!羨まし過ぎるぞ!!(笑)

中野監督がアンドロスに言い放った。「アンドロスは4万円(=出演者全員のギャラ)を払うべきですね!!」

アンドロスがボロボロになった(?)ところで第2ラウンド終了。

第3ラウンド



デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

流騎亜さんのカンペが見える中、いよいよ最終ラウンド開始!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~ デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

脱がせる女たち!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ビラビランに追い詰められ絶叫するダニウグイス!!

永遠に続くかと思われた激しいバトルに終焉をもたらしたのは――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~ デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

宇宙銀河戦士アンドロス!

アンドロスが女怪人を持ち上げ、振り回し、全てを丸く収めたのだった。

勝負の行方は……!?



デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

キャットファイトの勝敗を決するのは、観客からの拍手である。今回一番多く拍手が沸き起こったのは――

何と!ケロッピー前田さんだった!!(笑)

実は、今回の壮絶な死闘を平和裏に解決したのは前田さんだった。死人も怪我人も無く、最後にみんなが笑顔になれたのも、全ては前田さんのおかげだ。前田さんという救世主がいなければ、この夜、鶯谷は血で染まったことだろう(大嘘)

ありがとう、前田さん!ステキなサスペンションをありがとう!!(キャットファイトじゃないのかよ?(笑))(了)

※2015年6月のキャットファイトの写真は、フェイスブックのアルバムにて公開しています。ご興味のある方は以下をご覧ください。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1446032255714610.1073741902.100009235471097&type=1&l=389e4c471b
[ 2015年06月09日 12:40 ] カテゴリ:デパートメントH | TB(-) | CM(0)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

3月の夜も、デパートメントHでは、恒例のキャットファイトショーが開催された。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

老化の進む中野貴雄監督と怪獣ムーチョ!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

けばけばしいスペースギャルに扮する流騎亜さん!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ボケたふりしてセクハラするために現れたじいさん!

あれっ?ピコピコ先生は?

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

なっ、何ということだ!?ピコピコ先生が女体化しているではないか!!この夜、ピコピコ先生は、ピコ奴として生まれ変わったのだ(笑)

さて、今夜闘うキャットファイターは――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ガンマンのマカみほ(若林美保さん)!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

剣闘士のドラゴンリリー(倖田李梨さん)!

二人の美女が対峙するとき、熱い戦いの火蓋が切られた。第一ラウンド開始!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

マカみほが銃を撃ち、その銃弾をドラゴンリリーが剣で受ける。観客には見えない弾丸が飛び交う命がけのバトル――その間に立つ中野監督の一言――

「この茶番はいったいいつまで続くんでしょうか?」

そんな茶番が終わると、いよいよ肉弾戦に突入!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

二人の闘いは結構ガチだ。お互いにプロレス技を何度か決め合い、マカみほがドラゴンリリーの衣装を脱がせたところで第一ラウンド終了。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

衣装を直すドラゴンリリーを撮影しようとするじいさん――わざと転んで股の下から盗撮しようとする悪質さ!これが、高齢化の行き着く先なのか!?

暗澹たる日本の将来を憂えたところで、第二ラウンド開始!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ドラゴンリリーに技を決めるマカみほ!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

くんずほぐれつで二人は絡み合い――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ドラゴンリリーも、負けじとマカみほに技を決める!

勝負の決まらない壮絶な闘いは続くが、とりあえず第二ラウンド終了。二人の美女にしばしの休息が訪れる……はずだが――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

セクハラじいさんが、今度はマカみほを撮影しようとしゃしゃり出てきた。が、その前に立ちはだかるスペースギャル・流騎亜さん――今回の彼女の仕事は、じいさんの邪魔をすることなのだ(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

自棄を起こしたじいさんが再び転んで、今度は流騎亜さんを下から盗撮しようとする。そんなじいさんの奇行は誰にも相手にされず、いよいよ最終ラウンドのゴングが鳴り響いた!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

二人の美女が様々な体位で技を決め、どちらも引けを取らない闘いを見せてくれた。彼女達の殺気立った表情からは、女同士の、何か複雑な感情が滲んでいた。いつものゆる~い雰囲気とはちょっと違うキャットファイトだった。

熾烈を極めた最終ラウンドも終了し、最後はお二人が笑顔で手を取り合うのだった。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

中野監督の計らいもあり、勝負の結果はドローに――禍根を残さないキレイな終わり方だった。

一方、試合が終了した後も――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

じいさんは一人何かと闘っていた。じいさんは、死ぬまで孤独な闘いを続けるのだろう。高齢化社会が生み出した悲劇を目の当たりにし、僕は涙を禁じ得なかった(笑)(了)
[ 2015年03月12日 19:30 ] カテゴリ:デパートメントH | TB(-) | CM(0)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH名物・中野貴雄監督のキャットファイトショーがこの夜も開催された。

司会進行を務める中野監督は――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

今回も老化が進んでいるようだが、相変わらずお元気だ!イェーイ!!

じいさんは中野監督だけかと思いきや――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

何と!2人もじいさんがいるではないか!ここは敬老会の会場か!?

高齢化の波が押し寄せるキャットファイトショーだが、唯一の救いはキャットファイターのお二人だった。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

正義のヒロイン・スーパーサチカ!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

悪の女首領・ドラゴンキリー!!

二人の美女の熾烈な(「熾烈」と書いて「ゆるい」と読む)バトルが始まった。第一ラウンド開始!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

スーパーサチカに圧倒されるドラゴンキリーは、予想外の卑劣な行為に走るのだった。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ドラゴンキリーは中野監督の●●●に斧を当て、「切り落とすぞ!」と脅迫。しかも、身代金を要求したのだ。その額は何と200円!!

しかし、観客は誰も200円を出さない。中野監督の●●●には200円の価値も無いということかっ!?(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ドラゴンキリーの極悪非道ぶりに取り乱す(?)スーパーサチカ――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

正義と悪の一騎討ちだ!!

お互いの急所に武器が向けられる。ほんの少しの油断でどちらかが命を落とす緊迫したワンシーンだ!それを笑顔で見守る中野監督――さっきまで人質だったのに呑気なものだ(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

二人の美女はもつれ合いながらステージ前方へ。さあ、どちらが勝利を手にするのか?……というところで第一ラウンド終了。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

じいさんのセクハラタイムを挟んだ後、第二ラウンドのゴングが鳴り響いた。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

壮絶な闘い!ドラゴンキリーがスーパーサチカを徹底的に追い詰める!(=脱がせようとする)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ピンチを脱したスーパーサチカが、ほどけた紐を結び直す。その光景を無邪気に楽しむムーチョとエロイ視線を送るじいさん――世も末だ。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ドラゴンキリーが、心身ともにボロボロのスーパーサチカを追い詰め、プロレス技を決めた!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

正義のヒロインもやられっぱなしではない。形勢逆転!いよいよスーパーサチカの反撃が始まった!頑張れサチカ!僕らの地球を守って!!……と、ここで第二ラウンド終了。

ヒロインにも休息が必要だ。スーパーサチカがコスチュームを直していると――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ボケたふりをしたじいさんが堂々とセクハラしにやって来た。スーパーサチカの敵はドラゴンキリーだけではない。高齢化社会に潜む老害とも闘わねばならないのだ。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

悪の女首領・ドラゴンキリーとの最終決戦前、スーパーサチカは、悪の大幹部・セクハラジジイに引導を渡したのだった。頭と胸を撃ち抜かれ絶命するじいさん――いや、悦び悶えているようにしか見えない!(笑)

邪魔者がいなくなったところで、いよいよ最終ラウンド開始!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ステージ前方で何かが起こっている。何が起こっているんだ?見えない!僕には、何も見えないぞ!(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ステージ奥に戻った二人の美女は、くんずほぐれつの接線を繰り広げた。スーパーサチカが、正義の力でドラゴンキリーの装備(というか衣装)を破壊した(というか脱がせた)

しかし、追い詰められて本性を現したドラゴンキリーの反撃は凄まじかった。

――えっ、そこまでするの?

観客席から悲鳴が聞こえてきそうなくらい残酷な(?)シーンの連続だった。「良い子のみんなに見せられない」という大人の事情から、ラストバトルの模様はカット(ごめんなさい!)この間何があったのかは、次の一枚に写っているスーパーサチカの表情から推察してほしい。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

壮絶な死闘の果てにドラゴンキリーを打ち倒したスーパーサチカ――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

正義のヒロインは、中野監督に導かれて、最後にニッコリ微笑んだのだった。(了)
[ 2015年02月17日 15:00 ] カテゴリ:デパートメントH | TB(-) | CM(0)
プロフィール

みみずく先生@妖怪博士見習い


管理人:みみずく先生@妖怪博士見習い

都内で家庭教師業を営むみみずく先生です。日ごろ、生徒さんや保護者様とお話ししながら、密かに妖怪文化の普及に努めています(笑)

現在、家庭教師業の傍ら、在宅ライターとしてのお仕事もしています。数社から継続して依頼を受けています。ライターとしての更なるスキル向上を目指し、不定期でこちらのブログも更新しています。

妖怪関係の記事や趣味の記事がメインですが、好きな人やお店等も紹介していくつもりです。エログロ・オカルト・アングラ・サブカル等、ちょっと過激な記事も紛れると思いますが、苦手な方はそういう記事を読み飛ばしてください。

ライターのお仕事を随時募集中です。ライターのお仕事に関するご相談は、以下のメールフォームからお願いします。

mailform


家庭教師関係の情報は、以下のブログをご覧になってください。

墨田区両国のプロ家庭教師みみずくの教育ブログ

最新記事
ツイッター

PR
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願い致します!

タグクラウド

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

