みみずく先生の妖怪博士見習い日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ■記録  >  デパートメントH >  デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

12月のデパートメントHでも、恒例のキャットファイトショーが開催された。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

司会の中野貴雄監督と、その横をウロウロするじいさん2人――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

そう、じいさんが2人もいるのだ!このじいさん達は一体何なのか?

中野監督率いるギャルショッカーの女戦士達が、「ギャル」というには年齢が高くなってきたので、じいさんを入れて彼女達の年齢を相対的に下げよう、という苦肉の策だそうだ(笑)

で、このじいさん達、試合中何をしていたかというと、ちょこまかと動き回って進行の邪魔をしていただけだ。まさに暴走老人!!(笑)

そんなじいさん達はさておき、今回のキャットファイターはこのお二人だ。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

先月魅惑的なショーで観客を沸かせた若林美保さんが剣士の姿で登場!!

対戦相手は――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

倖田李梨さん演じる新怪人ドラゴンリリーだ。造形が如何にも悪役という感じで、特撮の怪人が大好きな僕はついつい見入ってしまった。

第1ラウンド開始!2人の美女が死闘を繰り広げる!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

今回の試合は結構激しく、ちょっとHなシーン観客へのサービスも多かった。股をガバッと広げるわかみほ嬢!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

締め上げられているドラゴンリリーにマイクを向ける中野監督(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

がっちりと組み合った美女2人――さあ、どちらが優勢になるのか?と、ここで、第1ラウンド終了!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

流騎亜さんが第2ラウンド開始を知らせるためにステージ前方へ出てくると、暴走老人達が彼女に群がった。じいさん達の目的はただ一つ――ボケたふりをしてセクハラすることだ!ピコピコじいさんのアームが流騎亜さんの太腿を挟む!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

というわけで、第2ラウンド開始!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

壮絶な死闘の果てに、美女達のコスチュームがどんどん無くなっていくのはお約束だ。何だかよく分からないまま、第2ラウンドも終了した。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

第3ラウンドを知らせる流騎亜さんと――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

彼女に襲い掛かる暴走老人!見よ、これが高齢化の実態だ!!

じいさん2人の悪ふざけに翻弄される中野監督が、「自分だけ真面目に司会するのが馬鹿らしくなってきた」とぼやくシーンもあった(笑)

そんなこんなで第3ラウンド開始!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

かなり軽装になった美女2人はくんずほぐれつの最終決戦へと突入した。この勝負、どちらが勝利を手にするのか?目の離せない展開に、観客は皆手に汗を握った……のかな?

第3ラウンド終了!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

最後に、わかみほさんとドラゴンリリーさんが仲良く手をつないでニッコリ――闘う女戦士も魅力的だが、こうして笑顔を振りまく彼女達に僕はぐっときてしまった。今夜も熱いキャットファイトショーをありがとう!!

最後に、お気に入りの一枚を貼っておこう。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年12月~中野貴雄監督のキャットファイト~

じいさんの雄叫び!!

キャットファイトの高齢化に、暗澹たる日本の将来を垣間見た夜だった(笑)(了)
[ 2014年12月15日 07:00 ] カテゴリ:デパートメントH | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みみずく先生@妖怪博士見習い


管理人:みみずく先生@妖怪博士見習い

都内で家庭教師業を営むみみずく先生です。日ごろ、生徒さんや保護者様とお話ししながら、密かに妖怪文化の普及に努めています(笑)

現在、家庭教師業の傍ら、在宅ライターとしてのお仕事もしています。数社から継続して依頼を受けています。ライターとしての更なるスキル向上を目指し、不定期でこちらのブログも更新しています。

妖怪関係の記事や趣味の記事がメインですが、好きな人やお店等も紹介していくつもりです。エログロ・オカルト・アングラ・サブカル等、ちょっと過激な記事も紛れると思いますが、苦手な方はそういう記事を読み飛ばしてください。

ライターのお仕事を随時募集中です。ライターのお仕事に関するご相談は、以下のメールフォームからお願いします。

mailform


家庭教師関係の情報は、以下のブログをご覧になってください。

墨田区両国のプロ家庭教師みみずくの教育ブログ

最新記事
ツイッター

PR
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願い致します!

タグクラウド

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

