みみずく先生の妖怪博士見習い日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ■記録  >  デパートメントH >  デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

新年初のデパートメントHでも、中野貴雄監督のキャットファイトショーが開催された。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

中野監督が老化した!?ヨボヨボと杖をつきながら、御老体が歓声を上げた――「イェーイ!!」

今回のキャットファイターはドラゴンキリー VS ダーティーナオミだ。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

進行を務めるのは宇宙銀河戦士アンドロス!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

アンドロスの掛け声とともに、第一ラウンドが始まった!!

……って、何しているの、このお二人は???

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ドラゴンキリーがダーティーナオミの股を剣でツンツンしているのだ。闘っているというよりも、じゃれ合っているようにしか見えない(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

形勢逆転!ダーティーナオミがドラゴンキリーをステージ前方まで引き摺って行った。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

女同士の闘いに乱入するアンドロス――何故かドラゴンキリーの靴を脱がせている!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ステージの奥へ戻ってお互いに被り物を奪い合った美女二人が、いよいよ本格的に(?)闘い始めたところで第一ラウンド終了!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

試合の合間にゴロッとなるムーチョ!

そんなこんなで第二ラウンド開始!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ダーティーナオミが赤い布をヒラヒラさせてドラゴンキリーを挑発した。特撮モノでよくある展開だ。

そのまま二人の美女達はステージ前方へ――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ドラゴンキリーの手つきがいやらしい!それを笑顔で受け止めるダーティーナオミ!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

キャットファイトはこんなにも色っぽいショーだったのか?

大サービスの展開に観客が沸いた。ステージ前の男性客は、鼻の下を伸ばしながら、スマホやカメラで美女二人の絡み合いを撮影していた(笑)

ここで第二ラウンド終了!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ラブラブな雰囲気(?)を醸し出すアンドロスとムーチョ――ほのぼのとした小休止の後、アンドロスが最終ラウンドの開始を告げた!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

美女二人は何故かアンドロスに奇襲攻撃をかける。ドラゴンキリーがアンドロスにプロレス技をかけ、ダーティーナオミが浣腸しようと狙っている!アンドロスが羨ましいっ!!(笑)

三つ巴の乱戦から邪魔者(=アンドロス)が抜け、いよいよ決着をつけるべく、美女二人は一騎討ちに――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

壮絶な死闘が繰り広げられた!……わけではなく、脱がせているだけやん!!(笑)

そして、再びアンドロス乱入!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

アンドロスは、ドラゴンキリーを持ち上げたり振り回したりして、現役プロレスラーの本気を見せつけた!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年1月~中野貴雄監督のキャットファイト~

……と思いきや、最後は二人の美女に弄ばれるのだった(笑)

今回のキャットファイトの優勝者は、ドラゴンキリーでもダーティーナオミでもなく、一番良い思いをしたアンドロスではないかと思うのだが……グダグダな感じでショーは幕を閉じたのだった。

今年も中野貴雄監督のキャットファイトから目が離せない!!(了)
[ 2015年01月15日 21:00 ] カテゴリ:デパートメントH | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みみずく先生@妖怪博士見習い


管理人:みみずく先生@妖怪博士見習い

都内で家庭教師業を営むみみずく先生です。日ごろ、生徒さんや保護者様とお話ししながら、密かに妖怪文化の普及に努めています(笑)

現在、家庭教師業の傍ら、在宅ライターとしてのお仕事もしています。数社から継続して依頼を受けています。ライターとしての更なるスキル向上を目指し、不定期でこちらのブログも更新しています。

妖怪関係の記事や趣味の記事がメインですが、好きな人やお店等も紹介していくつもりです。エログロ・オカルト・アングラ・サブカル等、ちょっと過激な記事も紛れると思いますが、苦手な方はそういう記事を読み飛ばしてください。

ライターのお仕事を随時募集中です。ライターのお仕事に関するご相談は、以下のメールフォームからお願いします。

mailform


家庭教師関係の情報は、以下のブログをご覧になってください。

墨田区両国のプロ家庭教師みみずくの教育ブログ

最新記事
ツイッター

PR
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願い致します!

タグクラウド

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

