みみずく先生の妖怪博士見習い日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ■記録  >  デパートメントH >  デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH名物・中野貴雄監督のキャットファイトショーがこの夜も開催された。

司会進行を務める中野監督は――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

今回も老化が進んでいるようだが、相変わらずお元気だ!イェーイ!!

じいさんは中野監督だけかと思いきや――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

何と!2人もじいさんがいるではないか!ここは敬老会の会場か!?

高齢化の波が押し寄せるキャットファイトショーだが、唯一の救いはキャットファイターのお二人だった。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

正義のヒロイン・スーパーサチカ!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

悪の女首領・ドラゴンキリー!!

二人の美女の熾烈な(「熾烈」と書いて「ゆるい」と読む)バトルが始まった。第一ラウンド開始!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

スーパーサチカに圧倒されるドラゴンキリーは、予想外の卑劣な行為に走るのだった。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ドラゴンキリーは中野監督の●●●に斧を当て、「切り落とすぞ!」と脅迫。しかも、身代金を要求したのだ。その額は何と200円!!

しかし、観客は誰も200円を出さない。中野監督の●●●には200円の価値も無いということかっ!?(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ドラゴンキリーの極悪非道ぶりに取り乱す(?)スーパーサチカ――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

正義と悪の一騎討ちだ!!

お互いの急所に武器が向けられる。ほんの少しの油断でどちらかが命を落とす緊迫したワンシーンだ!それを笑顔で見守る中野監督――さっきまで人質だったのに呑気なものだ(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

二人の美女はもつれ合いながらステージ前方へ。さあ、どちらが勝利を手にするのか?……というところで第一ラウンド終了。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

じいさんのセクハラタイムを挟んだ後、第二ラウンドのゴングが鳴り響いた。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

壮絶な闘い!ドラゴンキリーがスーパーサチカを徹底的に追い詰める!(=脱がせようとする)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ピンチを脱したスーパーサチカが、ほどけた紐を結び直す。その光景を無邪気に楽しむムーチョとエロイ視線を送るじいさん――世も末だ。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ドラゴンキリーが、心身ともにボロボロのスーパーサチカを追い詰め、プロレス技を決めた!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

正義のヒロインもやられっぱなしではない。形勢逆転!いよいよスーパーサチカの反撃が始まった!頑張れサチカ!僕らの地球を守って!!……と、ここで第二ラウンド終了。

ヒロインにも休息が必要だ。スーパーサチカがコスチュームを直していると――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ボケたふりをしたじいさんが堂々とセクハラしにやって来た。スーパーサチカの敵はドラゴンキリーだけではない。高齢化社会に潜む老害とも闘わねばならないのだ。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

悪の女首領・ドラゴンキリーとの最終決戦前、スーパーサチカは、悪の大幹部・セクハラジジイに引導を渡したのだった。頭と胸を撃ち抜かれ絶命するじいさん――いや、悦び悶えているようにしか見えない!(笑)

邪魔者がいなくなったところで、いよいよ最終ラウンド開始!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ステージ前方で何かが起こっている。何が起こっているんだ?見えない!僕には、何も見えないぞ!(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ステージ奥に戻った二人の美女は、くんずほぐれつの接線を繰り広げた。スーパーサチカが、正義の力でドラゴンキリーの装備(というか衣装)を破壊した(というか脱がせた)

しかし、追い詰められて本性を現したドラゴンキリーの反撃は凄まじかった。

――えっ、そこまでするの?

観客席から悲鳴が聞こえてきそうなくらい残酷な(?)シーンの連続だった。「良い子のみんなに見せられない」という大人の事情から、ラストバトルの模様はカット(ごめんなさい!)この間何があったのかは、次の一枚に写っているスーパーサチカの表情から推察してほしい。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

壮絶な死闘の果てにドラゴンキリーを打ち倒したスーパーサチカ――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年2月~中野貴雄監督のキャットファイト~

正義のヒロインは、中野監督に導かれて、最後にニッコリ微笑んだのだった。(了)
[ 2015年02月17日 15:00 ] カテゴリ:デパートメントH | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みみずく先生@妖怪博士見習い


管理人:みみずく先生@妖怪博士見習い

都内で家庭教師業を営むみみずく先生です。日ごろ、生徒さんや保護者様とお話ししながら、密かに妖怪文化の普及に努めています(笑)

現在、家庭教師業の傍ら、在宅ライターとしてのお仕事もしています。数社から継続して依頼を受けています。ライターとしての更なるスキル向上を目指し、不定期でこちらのブログも更新しています。

妖怪関係の記事や趣味の記事がメインですが、好きな人やお店等も紹介していくつもりです。エログロ・オカルト・アングラ・サブカル等、ちょっと過激な記事も紛れると思いますが、苦手な方はそういう記事を読み飛ばしてください。

ライターのお仕事を随時募集中です。ライターのお仕事に関するご相談は、以下のメールフォームからお願いします。

mailform


家庭教師関係の情報は、以下のブログをご覧になってください。

墨田区両国のプロ家庭教師みみずくの教育ブログ

最新記事
ツイッター

PR
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願い致します!

タグクラウド

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

