みみずく先生の妖怪博士見習い日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ■記録  >  デパートメントH >  デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

3月の夜も、デパートメントHでは、恒例のキャットファイトショーが開催された。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

老化の進む中野貴雄監督と怪獣ムーチョ!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

けばけばしいスペースギャルに扮する流騎亜さん!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ボケたふりしてセクハラするために現れたじいさん!

あれっ?ピコピコ先生は?

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

なっ、何ということだ!?ピコピコ先生が女体化しているではないか!!この夜、ピコピコ先生は、ピコ奴として生まれ変わったのだ(笑)

さて、今夜闘うキャットファイターは――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ガンマンのマカみほ(若林美保さん)!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

剣闘士のドラゴンリリー(倖田李梨さん)!

二人の美女が対峙するとき、熱い戦いの火蓋が切られた。第一ラウンド開始!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

マカみほが銃を撃ち、その銃弾をドラゴンリリーが剣で受ける。観客には見えない弾丸が飛び交う命がけのバトル――その間に立つ中野監督の一言――

「この茶番はいったいいつまで続くんでしょうか?」

そんな茶番が終わると、いよいよ肉弾戦に突入!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

二人の闘いは結構ガチだ。お互いにプロレス技を何度か決め合い、マカみほがドラゴンリリーの衣装を脱がせたところで第一ラウンド終了。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

衣装を直すドラゴンリリーを撮影しようとするじいさん――わざと転んで股の下から盗撮しようとする悪質さ!これが、高齢化の行き着く先なのか!?

暗澹たる日本の将来を憂えたところで、第二ラウンド開始!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ドラゴンリリーに技を決めるマカみほ!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

くんずほぐれつで二人は絡み合い――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ドラゴンリリーも、負けじとマカみほに技を決める!

勝負の決まらない壮絶な闘いは続くが、とりあえず第二ラウンド終了。二人の美女にしばしの休息が訪れる……はずだが――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

セクハラじいさんが、今度はマカみほを撮影しようとしゃしゃり出てきた。が、その前に立ちはだかるスペースギャル・流騎亜さん――今回の彼女の仕事は、じいさんの邪魔をすることなのだ(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

自棄を起こしたじいさんが再び転んで、今度は流騎亜さんを下から盗撮しようとする。そんなじいさんの奇行は誰にも相手にされず、いよいよ最終ラウンドのゴングが鳴り響いた!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

二人の美女が様々な体位で技を決め、どちらも引けを取らない闘いを見せてくれた。彼女達の殺気立った表情からは、女同士の、何か複雑な感情が滲んでいた。いつものゆる~い雰囲気とはちょっと違うキャットファイトだった。

熾烈を極めた最終ラウンドも終了し、最後はお二人が笑顔で手を取り合うのだった。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

中野監督の計らいもあり、勝負の結果はドローに――禍根を残さないキレイな終わり方だった。

一方、試合が終了した後も――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年3月~中野貴雄監督のキャットファイト~

じいさんは一人何かと闘っていた。じいさんは、死ぬまで孤独な闘いを続けるのだろう。高齢化社会が生み出した悲劇を目の当たりにし、僕は涙を禁じ得なかった(笑)(了)
[ 2015年03月12日 19:30 ] カテゴリ:デパートメントH | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みみずく先生@妖怪博士見習い


管理人:みみずく先生@妖怪博士見習い

都内で家庭教師業を営むみみずく先生です。日ごろ、生徒さんや保護者様とお話ししながら、密かに妖怪文化の普及に努めています(笑)

現在、家庭教師業の傍ら、在宅ライターとしてのお仕事もしています。数社から継続して依頼を受けています。ライターとしての更なるスキル向上を目指し、不定期でこちらのブログも更新しています。

妖怪関係の記事や趣味の記事がメインですが、好きな人やお店等も紹介していくつもりです。エログロ・オカルト・アングラ・サブカル等、ちょっと過激な記事も紛れると思いますが、苦手な方はそういう記事を読み飛ばしてください。

ライターのお仕事を随時募集中です。ライターのお仕事に関するご相談は、以下のメールフォームからお願いします。

mailform


家庭教師関係の情報は、以下のブログをご覧になってください。

墨田区両国のプロ家庭教師みみずくの教育ブログ

最新記事
ツイッター

PR
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願い致します!

タグクラウド

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

