みみずく先生の妖怪博士見習い日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ■記録  >  デパートメントH >  デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

久しぶりにキャットファイトの記事を書きますよ!

中野貴雄監督のキャットファイトはデパートメントHの名物パフォーマンスです。オカマ祭のときも大ゴム祭のときも、ちゃんとやっていたんですよ。しかし、僕の方が忙しくて、全然記事にできていませんでした。キャットファイトファン、そして中野貴雄ファンの皆さん、ゴメンナサイ!

というわけで、今回も、美女たちが熱い戦いを繰り広げるキャットファイトの模様をお届けします!!

中野貴雄監督登場!!



デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

毎度おなじみの皆さん――左から、ピコピコ先生、怪獣ホステス・ムーチョ、老化した中野監督、謎のジジイ、そしてカビビンナこと流騎亜さん。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

可愛くポーズを決めるムーチョ!今回はもう一体怪獣が参戦!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

一角怪獣ツノゴン!

キャットファイター登場前から既にわけのわからないこの光景――どうなることやら、ハラハラドキドキだ。

キャットファイター登場!!



続いてキャットファイターの登場。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

一人目のキャットファイターは植物怪人ビラビラン!

見よ、このおぞましい姿を!そこっ!「名前がいやらしい」とか言ってると、ビラビランにビラビラされちゃうぞ!!(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

対戦相手は、ダニとウグイスの合体怪人ダニウグイス!

最近テレビでも放送されたダニウグイスの姿は、お茶の間でくつろぐ皆さんに衝撃を与えた。

そして、もう一人――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

宇宙銀河戦士アンドロス!

宇宙の平和を守るため、キャットファイトを盛り上げるため、はるか彼方の銀河からやって来たのだ。

頑張れアンドロス!僕らのヒーロー!!

女怪人2人、怪獣2体、宇宙銀河戦士1人、じいさん2人、カビ1人――ピコピコ先生が一番まともに見えるというカオスなステージで今、戦いの火ぶたが切られた。中野監督の「カ~ン!」という掛け声とともに。

第1ラウンド



女同士の戦いは、開始と同時に熾烈を極めた。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ダニウグイスの股に食い込むビラビランのぶっといツタ!身動きの取れないダニウグイスは、快楽……ではなく、苦痛のあまり悶えるのだった。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ダニウグイスを追い詰めるビラビラン。むりやり開脚させられたダニウグイスは、哀れにも頭部をもぎ取られてしまった。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

しかし、素顔を表したダニウグイスは強かった。彼女は、怯んだビラビランの頭部を見事もぎとってしまう。こうして、ビラビランとダニウグイスは2人ともその正体を表したのだ。

中野監督が興奮気味に叫ぶ。「我々が『ギャルショッカー』を名乗るのは、ギャルがいないことにショックを受けるからだ!!」

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

美女2人がステージ前方で取っ組み合う中、アンドロスは彼女たちの装備をはぎ取っていく。正義のヒーローは、コスチュームが壊れないように配慮していたのだ(笑)

ここで第1ラウンド終了。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ステージ上で始まる大怪獣バトル!ムーチョがツノゴンを鞭打っていた。ピシッ!!

第2ラウンド



デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

カビカビした流騎亜さんが第二ラウンドの開始を告げようとするも……

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ムーチョが出番を横取り!!

そんなハプニング(?)の中、女怪人たちの熱い戦いが再開した。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~ デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~ デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

くんずほぐれつの女同士の闘い!……のはずが、彼女たちは共通の敵を見つけたのだ!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~ デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

僕たちのヒーロー・アンドロスが、邪悪な女怪人たちに襲撃される。抵抗できないまま踏みつけられ、お尻の下に敷かれるアンドロス――羨ましい!羨まし過ぎるぞ!!(笑)

中野監督がアンドロスに言い放った。「アンドロスは4万円(=出演者全員のギャラ)を払うべきですね!!」

アンドロスがボロボロになった(?)ところで第2ラウンド終了。

第3ラウンド



デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

流騎亜さんのカンペが見える中、いよいよ最終ラウンド開始!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~ デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

脱がせる女たち!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

ビラビランに追い詰められ絶叫するダニウグイス!!

永遠に続くかと思われた激しいバトルに終焉をもたらしたのは――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~ デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

宇宙銀河戦士アンドロス!

アンドロスが女怪人を持ち上げ、振り回し、全てを丸く収めたのだった。

勝負の行方は……!?



デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2015年6月~中野貴雄監督のキャットファイト~

キャットファイトの勝敗を決するのは、観客からの拍手である。今回一番多く拍手が沸き起こったのは――

何と!ケロッピー前田さんだった!!(笑)

実は、今回の壮絶な死闘を平和裏に解決したのは前田さんだった。死人も怪我人も無く、最後にみんなが笑顔になれたのも、全ては前田さんのおかげだ。前田さんという救世主がいなければ、この夜、鶯谷は血で染まったことだろう(大嘘)

ありがとう、前田さん!ステキなサスペンションをありがとう!!(キャットファイトじゃないのかよ?(笑))(了)

※2015年6月のキャットファイトの写真は、フェイスブックのアルバムにて公開しています。ご興味のある方は以下をご覧ください。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1446032255714610.1073741902.100009235471097&type=1&l=389e4c471b
[ 2015年06月09日 12:40 ] カテゴリ:デパートメントH | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みみずく先生@妖怪博士見習い


管理人:みみずく先生@妖怪博士見習い

都内で家庭教師業を営むみみずく先生です。日ごろ、生徒さんや保護者様とお話ししながら、密かに妖怪文化の普及に努めています(笑)

現在、家庭教師業の傍ら、在宅ライターとしてのお仕事もしています。数社から継続して依頼を受けています。ライターとしての更なるスキル向上を目指し、不定期でこちらのブログも更新しています。

妖怪関係の記事や趣味の記事がメインですが、好きな人やお店等も紹介していくつもりです。エログロ・オカルト・アングラ・サブカル等、ちょっと過激な記事も紛れると思いますが、苦手な方はそういう記事を読み飛ばしてください。

ライターのお仕事を随時募集中です。ライターのお仕事に関するご相談は、以下のメールフォームからお願いします。

mailform


家庭教師関係の情報は、以下のブログをご覧になってください。

墨田区両国のプロ家庭教師みみずくの教育ブログ

最新記事
ツイッター

PR
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願い致します!

タグクラウド

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

