みみずく先生の妖怪博士見習い日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ■記録  >  デパートメントH >  デパートメントH 2099 7月レポート(2)~ドラァグクイーン・ゼンタイ・情念・鬼足

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デパートメントH 2099 7月レポート(2)~ドラァグクイーン・ゼンタイ・情念・鬼足

【前回の記事】

デパートメントH 2099 7月レポート(1)~水槽ガール・ラバリスト・着ぐるみ・犬装家


デパートメントHといえば、名物はやはりドラァグクイーンである。華麗な女装ホステス達がお客さんをもてなすのだ。


デパートメントH・ドラァグクイーン


デパートメントH・ドラァグクイーン


オープニングのドラァグクイーン紹介で、彼女達(以下、ドラァグクイーンの代名詞は「彼女」とする)のお姿が披露された。今回は七夕にちなんで……いたのかなぁ?


デパートメントH・マーガレットさん


ミッ●ーマウスの恰好をしたマーガレットさん。


デパートメントH・肉襦袢ゲブ美さん


今回特に目を引いたのは肉襦袢ゲブ美さんだった。草●彌生さんのような恰好をしてノッシノッシ歩くお姿が大迫力だった。美化委員として空き缶の片づけをされていたゲブ美さんに話しかければよかったなぁ、と今さらながら後悔している。


デパートメントH・オナン・スペルマーメイドさん


こちらは、オナン・スペルマーメイドさん――僕が cali≠gari を聴いていたときから憧れていた方だ。そのお美しいお姿を写真に収めるべく、僕は彼女に声をかけた。


僕「オナンさんにお会いするために、またデパートメントHに遊びに来ました!」

オナンさん「ホントかよ~?(笑)」


デパートメントH・おなぴこまる


※アイドルユニット「おなぴこまる」の御三方――スペルマーメイドさん(左)&ピコピコさん(中)&円奴さん(右)


デパートメントH・インガさん&ららみぃさん


こちらはインガ・ペルセフォネーさん(左)とららみぃさん(右)だ。前回 写真撮影させていただいたお二人には、今回も大変お世話になった。彼女達のお心遣いのおかげで、僕は最後の最後までデパHを楽しむことができた。会場を出る前、ららみぃさんと握手を交わし、インガさんと熱い抱擁をしてきた。またお会いしたい方々だ。


会場にはゼンタイさんの集うブースがある。今回はゼンタイさんの写真も撮影させていただいた。


デパートメントH・Luxmanさん


シルバーのキラキラしたゼンタイがシックだ。こちらのゼンタイさんは、普段はラバーで参加されるが、夏はゼンタイをまとうそうだ。


デパートメントH・ゼンタイさん


ピンクとパープルのゼンタイ美女達――お二人のゼンタイを眺めていると、異世界へと連れて行かれそうな、甘美な眩暈を催す。とても蠱惑的な全身タイツだ。


デパートメントH・ゼンタイ緊縛


ゼンタイさんがゼンタイさんを緊縛している衝撃的なシーン!赤い縄がキュッと食い込み、何とも官能的な演出となっていた。


ゼンタイさんの次は情念の写真だ。


デパートメントH・情念


僕は、今回も情念のライブを楽しみにしていた。が、急な腹痛に襲われ、トイレの個室に籠らざるを得なかった。ステージ前でまともに聞けたのは「スクリューオダイバー」だけだった。

そんな悔しい思いをした僕は『情念温泉』を購入した。もちろんメンバー全員にサインを入れていただいた。


デパートメントH・吉田酢酸先生


吉田酢酸先生を撮影させていただいた。「ありがとうございます」とお辞儀された吉田酢酸先生の頭上の団子が、僕の頭に当たった(笑)


デパートメントH・Rose de Reficul et Guiggles


こちらの色っぽい方は、Rose de Reficul et Guiggles のメンバーさんだ。特に、彼女の口元と、タバコを持つ手にドキッとさせられた。

デパートメントH・Rose de Reficul et Guiggles


デパートメントH・Rose de Reficul et Guiggles


Rose de Reficul et Guiggles のショーは、混沌としていて耽美的だった。その独特の世界観が僕の世界観を侵食してきたとき、そこに生じたのはある種の快感だった。僕は思わず息を呑んでステージを凝視していた。アンダーグラウンドの極地を堪能した。


他にも魅力的な方々が会場にいらしたので紹介していきたい。


デパートメントH・ゆうきさん


こちらの仲睦まじいお二人は、ゆうきさんとその従者の女性だ。ガスマスク&仮面に首輪という、とてもフェティッシュなお姿に心惹かれ、僕はつい声をかけてしまった。


――このお二人こそ、僕の理想のカップル像ではないか!?


そんな憧れを抱きながら、お二人を撮影させていただいた。嗚呼、僕も、ゆうきさんのように女性を連れて歩きたい……(←HENTAI!!)

デパートメントH・麻直江お姉さま


鬼足が大迫力の麻直江お姉さま――ステージに腰かけ休憩中だ。鬼足が気になって仕方ない僕は、「(鬼)足を触らせてもらっていいですか?」とお願いして鬼足を触らせていただいた。


デパートメントH・麻直江お姉さま


ゴツゴツとした触り心地、ボコッとした関節の造形……僕は、しゃがみこんで鬼足を撫で回しながら、幸せを噛みしめていた。恍惚感に浸るあまり、麻直江お姉さまに踏んでいただくのをすっかり忘れてしまった!(←HENTAI!!)


デパートメントH・男の娘


可愛らしいお嬢さんを撮影させていただいた。水色の衣装がよく似合っている。この方は、入場前に並んでいたとき、僕の後ろにいらっしゃった方だ。そのときから気になっていたので、思い切って聞いてみた。


「失礼ですが、女性ですか?男性ですか?」


その答えは……まあ、想像していた通りだ。でも、カワイイ!!


デパートメントH・カラフルな女の子達


カラフルな女の子達を「カワイイなぁ」と思って眺めていたが、女の子と話すのが苦手なチキン野郎の僕は、なかなか声をかけられずにいた。そんな僕が勇気を振り絞って撮影させていただいた一枚。彼女達の笑顔が輝いているステキな一枚だ。


会場を出る直前、最後に撮影させていただいたのがこのお方――デパートメントH主催者にしてイラストレーターのゴッホ今泉さんだ。


デパートメントH・ゴッホ今泉さん


お忙しいゴッホ今泉さんを最後の最後で撮影できたのは幸運だった。撮影後、「こんな感じで撮れました」と写真をお見せしたら、「いいです。何でもいいです」という投げやりなステキなお言葉をいただいた(笑)


ゴッホ今泉さん、楽しい夜をありがとうございました!心から尊敬しております!


次回は、ステージの真ん前で写真を撮りまくったキャットファイトとサスペンションを紹介する。お楽しみに!(続く)
スポンサーサイト
[ 2014年07月11日 12:00 ] カテゴリ:デパートメントH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみずく先生@妖怪博士見習い


管理人:みみずく先生@妖怪博士見習い

都内で家庭教師業を営むみみずく先生です。日ごろ、生徒さんや保護者様とお話ししながら、密かに妖怪文化の普及に努めています(笑)

現在、家庭教師業の傍ら、在宅ライターとしてのお仕事もしています。数社から継続して依頼を受けています。ライターとしての更なるスキル向上を目指し、不定期でこちらのブログも更新しています。

妖怪関係の記事や趣味の記事がメインですが、好きな人やお店等も紹介していくつもりです。エログロ・オカルト・アングラ・サブカル等、ちょっと過激な記事も紛れると思いますが、苦手な方はそういう記事を読み飛ばしてください。

ライターのお仕事を随時募集中です。ライターのお仕事に関するご相談は、以下のメールフォームからお願いします。

mailform


家庭教師関係の情報は、以下のブログをご覧になってください。

墨田区両国のプロ家庭教師みみずくの教育ブログ

最新記事
ツイッター

PR
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願い致します!

タグクラウド

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

