みみずく先生の妖怪博士見習い日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ■記録  >  デパートメントH >  デパートメントH 2099 7月レポート(3)~中野貴雄監督のキャットファイト

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デパートメントH 2099 7月レポート(3)~中野貴雄監督のキャットファイト

【前々回の記事】

デパートメントH 2099 7月レポート(1)~水槽ガール・ラバリスト・着ぐるみ・犬装家

【前回の記事】

デパートメントH 2099 7月レポート(2)~ドラァグクイーン・ゼンタイ・情念・鬼足


デパートメントHではステージパフォーマンスも充実している。フロアでの交流が苦手な方や疲れた方は、ステージ前に立っていると良い。めくるめくパフォーマンスの数々に、時が経つのも忘れて惹き込まれてしまうはずだ。

そうしたパフォーマンスの中から、今回は中野貴雄監督のキャットファイトを紹介したい。写真を多めに貼り付けるので、それらを見ながら、キャットファイトの魅力を実感してもらえれば幸いである。


中野貴雄監督のキャットファイト


ステージに登場した司会進行の皆さん――左から、怪獣芸術家・ピコピコ 先生、キャットファイト主催者・中野貴雄 監督、怪獣ホステス・ムーチョ 、蝶々夫人に扮する流騎亜嬢。


中野監督「大草原の小さな?」
観客「イェーイ!!」
中野監督「バカも休み休み?」
観客「イェーイ!!」
中野監督「寝言は寝てから?」

観客「イェーイ!!」


中野監督のかけ声で会場が熱気に包まれる中、いよいよキャットファイター達の登場だ!


中野貴雄監督のキャットファイト


まずは、正義のヒロイン・レディマックスの登場!


中野貴雄監督のキャットファイト


続いて、マグマ星人のような姿のマグミちゃん登場!


2人の女性の熾烈な戦いが今始まる!!


中野貴雄監督のキャットファイト


サーベルの先っちょでレディマックスを挑発するマグミちゃん。


中野貴雄監督のキャットファイト


2人が取っ組み合うと、衣装が脱げていく……


中野貴雄監督のキャットファイト


というか、意図的に脱がせている!?そして、その光景を一生懸命撮影している男性客(笑)


中野貴雄監督のキャットファイト


試合は3ラウンド制だ。熾烈を極める(?)女達の闘いに、ムーチョも思わずバッタリ!(笑)


回が進むごとに、レディマックスとマグミちゃんの衣装がどんどん無くなっていく……


中野貴雄監督のキャットファイト


中野貴雄監督のキャットファイト


中野貴雄監督のキャットファイト


試合も後半戦――マスクすら取れてしまった美女2人が、ステージ前方でプロレス技を決め合った。


中野貴雄監督のキャットファイト


中野貴雄監督のキャットファイト


結局どちらが勝ったのか?


毎度の如く勝敗はうやむやのまま、キャットファイトは幕を閉じたのだった(笑)


今回も大盛り上がりのキャットファイト――レディマックスとマグミちゃんの色っぽい闘いだけでなく、中野監督の巧みな話術も楽しめる最高のショーだった。


次回は、ケロッピー前田さん&THE HOOKERSのサスペンションを紹介する。心臓の弱い方は閲覧注意!(続く)

スポンサーサイト
[ 2014年07月14日 12:00 ] カテゴリ:デパートメントH | TB(0) | CM(2)
1. 無題
マグマ星人好きだったな~。
そうそう、なんか鉄みたいなパンツ穿いてんですよねw
サーベルの独特の効果音がまた良いんです!

なんて、ついつい熱く語っちゃいましたf^_^;

そうか、マグマ星人の中身は女の子だったのか!←おいおい…

後ろでずっと映り込むムーチョが可愛い( ´艸`)
[ 2014/07/14 19:17 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>猫将軍さん

僕は、深夜イベントで本物のマグマ星人を見られるとは……
サーベル暴君は、こんなところで暴れていたんですね!www

しかも、マスクの下は地球人と変わらぬ素顔……
いやぁ~驚きの連続でした!!←アホ!

猫将軍さん、もしかしてムーチョに惚れましたか?
それなら、今度一緒に大怪獣サロンへ行きましょう!(*^_^*)
[ 2014/07/15 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみずく先生@妖怪博士見習い


管理人:みみずく先生@妖怪博士見習い

都内で家庭教師業を営むみみずく先生です。日ごろ、生徒さんや保護者様とお話ししながら、密かに妖怪文化の普及に努めています(笑)

現在、家庭教師業の傍ら、在宅ライターとしてのお仕事もしています。数社から継続して依頼を受けています。ライターとしての更なるスキル向上を目指し、不定期でこちらのブログも更新しています。

妖怪関係の記事や趣味の記事がメインですが、好きな人やお店等も紹介していくつもりです。エログロ・オカルト・アングラ・サブカル等、ちょっと過激な記事も紛れると思いますが、苦手な方はそういう記事を読み飛ばしてください。

ライターのお仕事を随時募集中です。ライターのお仕事に関するご相談は、以下のメールフォームからお願いします。

mailform


家庭教師関係の情報は、以下のブログをご覧になってください。

墨田区両国のプロ家庭教師みみずくの教育ブログ

最新記事
ツイッター

PR
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願い致します!

タグクラウド

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

