みみずく先生の妖怪博士見習い日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ■記録  >  フェチフェス >  フェチフェス910(ナイト)@新宿歌舞伎町 club axxcis SHINJUKU~ミニショーステージ&DJ/VJ&ミニ撮影会を楽しむ、大人のためのオールナイトイベント~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェチフェス910(ナイト)@新宿歌舞伎町 club axxcis SHINJUKU~ミニショーステージ&DJ/VJ&ミニ撮影会を楽しむ、大人のためのオールナイトイベント~

8月19日22時、新宿歌舞伎町の club axxcis SHINJUKU 前――

フェチフェス910(ナイト)@新宿歌舞伎町 club axxcis SHINJUKU

そこには行列ができていた。「フェチフェス910(ナイト)」への入場者の列だ。

フェチフェス910(ナイト)は、「フェチ」をテーマにした即売会&パフォーマンスイベント・フェチフェス初のクラブイベントだ。

フェチフェス公式HP

フェチフェスファンの僕は、当然のことながら、その列に並んでいた。開場後、IDチェックと持ち物検査を受けて、地下へと下りて行った。初のクラブイベント――階段を踏みしめながら、僕の心臓が高鳴っていた。

入り口ではFFG(フェチフェスガール)がお出迎え!会場内に入ると、そこは人、人、人!!

フェチフェス910(ナイト)@新宿歌舞伎町 club axxcis SHINJUKU

平日の夜、オールナイトイベントなのにこんなにも沢山の人達が集まるということ自体、フェチフェスの魅力を物語っていた。会場内の人達は皆、フェチフェスが大好きなのだ!

僕は、次の日の午前中から仕事ということもあり、終電で帰る予定だった。そのため、2時間程度でお目当ての方とお会いし、ぎりぎりまでステージパフォーマンスを鑑賞する、という慌ただしさだった。

まずは、口枷屋モイラ嬢のブースで、コミケで買いそびれたROMを購入。モイラ嬢にサインも入れていただいた。そして、会場内を歩き回っている最中に、フェチフェス代表・佐藤サド監督とお話しさせていただいた。モイラ嬢とサド監督にご挨拶できただけでも、この日の僕の目的は9割方達成された。更に、フェチフェススタッフのゾンビくんも撮影させていただき、大満足なみみずくだった!

フェチフェス910(ナイト)@新宿歌舞伎町 club axxcis SHINJUKU

さて、ステージパフォーマンスの方も紹介しよう。

最初のパフォーマンスは、「結月里奈×灯月いつか★緊縛ショー★」だった。

フェチフェス910(ナイト)@新宿歌舞伎町 club axxcis SHINJUKU

結月さんの緊縛ショーについては以前から知っていたが、生で見るのは初めてだった。熱気が渦巻く薄暗いステージ上で、赤い縄が灯月さんを縛り上げていくのだ。そこには官能と美の世界が広がっていた。僕は、息を呑んで、その一部始終を見守った。

フェチフェス910(ナイト)@新宿歌舞伎町 club axxcis SHINJUKU

緊縛プレイそのものだけでなく、お二人の表情にも僕は魅了されていた。あくまでも愛情表現として縄で縛る――結月さんの優しい表情からは、そんなメッセージが感じられた。だからこそ、灯月さんは安心して身を委ねていたのだろう。耽美的なショーだった。

時間も押し迫って帰るか帰るまいか悩んでいるとき、次のステージパフォーマンスが始まった。アーティスト団体DEN-SINとFFGNのコラボで実現した「『D/3』fashion show.~CYBER WAVE~」だ。

フェチフェス910(ナイト)@新宿歌舞伎町 club axxcis SHINJUKU

サイバーファッションに身を包んだ美女達が、会場の真ん中を練り歩く。キラキラと輝く彼女達に、僕はジッと見入ってしまった。

フェチフェス910(ナイト)@新宿歌舞伎町 club axxcis SHINJUKU

ファッションショーの最後はFFGNが勢揃い!

FFGリーダー・渡邊みりさんからのご挨拶もあった。

フェチフェス910(ナイト)@新宿歌舞伎町 club axxcis SHINJUKU

こちらは、銀龍堂さんの鞭で引っぱたいてもらうため、お尻を突き出しているみりさんだ(笑)

ここでタイムリミット――僕は club axxcis SHINJUKU を出た。本当は最後までいたかっただけに、残念な思いを胸に、トボトボと駅へ歩いたのだった。

その後、フェチフェス910(ナイト)は大いに盛り上がったようだ。めくるめくフェチの世界――そこに迷い込んだ者は二度と抜け出せなくなる――そんな楽しいイベントだった。(了)
スポンサーサイト
[ 2014年08月21日 07:00 ] カテゴリ:フェチフェス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みみずく先生@妖怪博士見習い


管理人:みみずく先生@妖怪博士見習い

都内で家庭教師業を営むみみずく先生です。日ごろ、生徒さんや保護者様とお話ししながら、密かに妖怪文化の普及に努めています(笑)

現在、家庭教師業の傍ら、在宅ライターとしてのお仕事もしています。数社から継続して依頼を受けています。ライターとしての更なるスキル向上を目指し、不定期でこちらのブログも更新しています。

妖怪関係の記事や趣味の記事がメインですが、好きな人やお店等も紹介していくつもりです。エログロ・オカルト・アングラ・サブカル等、ちょっと過激な記事も紛れると思いますが、苦手な方はそういう記事を読み飛ばしてください。

ライターのお仕事を随時募集中です。ライターのお仕事に関するご相談は、以下のメールフォームからお願いします。

mailform


家庭教師関係の情報は、以下のブログをご覧になってください。

墨田区両国のプロ家庭教師みみずくの教育ブログ

最新記事
ツイッター

PR
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願い致します!

タグクラウド

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

