みみずく先生の妖怪博士見習い日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ■記録  >  デパートメントH >  デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~わんわんわんの日(11月1日)に犬装家が集う!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~わんわんわんの日(11月1日)に犬装家が集う!

11月1日24時、鶯谷の東京キネマ倶楽部では、毎月恒例のデパートメントHが開催された。

「11月1日」といえば、「1」が3つで「わんわんわんの日」である。そのため(かどうかは分からないが)、デパH会場内には犬装家さんが沢山いらっしゃった。僕は、大好きな犬装家さん達をパシャパシャ撮影しまくった(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~わんわんわんの日(11月1日)に犬装家が集う!

左から、モリブデンさん、くつべらさん、ゴム犬さん――くつべらさんが、血糊の付いた衣装(包帯)をまとっている。ハロウィンっぽくて、なかなかイイ味を出している。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~わんわんわんの日(11月1日)に犬装家が集う!

左から、モリブデンさん、ブラックマンバさん、KARZWORKSさん――KARZWORKSさんが犬のマスクをかぶっているのは珍しい。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~わんわんわんの日(11月1日)に犬装家が集う!

左から、ゴム犬さん、モリブデンさん、KARZWORKSさん――ゴム犬さんとモリブデンさんは、マスクだけでなく衣装も凝っているので、とてもカッコイイのだ!憧れの存在だ!!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~わんわんわんの日(11月1日)に犬装家が集う!

左から、ブラックマンバさん、ハヤカワさん――マンバさんは、キョンシーのお札を貼り付けて、ハロウィンらしさを演出している。ハヤカワさんには、今回もムギューッと抱擁していただいた。毛のモフモフ感とほんのりとした甘い香りが心地よかった。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~わんわんわんの日(11月1日)に犬装家が集う!

咥える犬たちは、ゴム犬さんとくつべらさんだ。くつべらさんが咥えているのは、「豚野郎」という犬用のおもちゃだ(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~わんわんわんの日(11月1日)に犬装家が集う!

絶世の美女・峰岸ふじこ嬢の応援に駆け付けた犬装家のお二人とイケメンのお二人!峰岸ふじこ嬢の魅力を全世界に届けよう!!

さて、会場内には、犬以外にも様々なケモノ達が集まっていた。魅力溢れる皆さんを紹介しよう。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~わんわんわんの日(11月1日)に犬装家が集う!

狐面をかぶっているのは、デパH2回目の参加となる深さんだ。今回の狐面は、前方を見やすくするために改良されたものだという。相変わらずスマートな体型でお美しい姿だ。

狐といえばこのお方――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~わんわんわんの日(11月1日)に犬装家が集う!

こちらは赤羽太郎さんだ。普段はウサギのお姿でいらっしゃることの多い赤羽さんだが、今回はキツネである。ちなみに、赤羽さんが着ているのは、ゴッホ今泉氏がデザインした若林美保さんのTシャツだ。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~わんわんわんの日(11月1日)に犬装家が集う!

こちらのネコお二人は、ぼーとにゃイエローさんとぼーとにゃ銀子さんだ。銀子さんのキラキラ輝くスーツが美しい。ピンと立ったお尻尾がセクシー!!

次回は、別の観点から、会場内の皆さんを紹介する。お楽しみに!(続く)
[ 2014年11月06日 17:00 ] カテゴリ:デパートメントH | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みみずく先生@妖怪博士見習い


管理人:みみずく先生@妖怪博士見習い

都内で家庭教師業を営むみみずく先生です。日ごろ、生徒さんや保護者様とお話ししながら、密かに妖怪文化の普及に努めています(笑)

現在、家庭教師業の傍ら、在宅ライターとしてのお仕事もしています。数社から継続して依頼を受けています。ライターとしての更なるスキル向上を目指し、不定期でこちらのブログも更新しています。

妖怪関係の記事や趣味の記事がメインですが、好きな人やお店等も紹介していくつもりです。エログロ・オカルト・アングラ・サブカル等、ちょっと過激な記事も紛れると思いますが、苦手な方はそういう記事を読み飛ばしてください。

ライターのお仕事を随時募集中です。ライターのお仕事に関するご相談は、以下のメールフォームからお願いします。

mailform


家庭教師関係の情報は、以下のブログをご覧になってください。

墨田区両国のプロ家庭教師みみずくの教育ブログ

最新記事
ツイッター

PR
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願い致します!

タグクラウド

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

