みみずく先生の妖怪博士見習い日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ■記録  >  デパートメントH >  デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで "Trick or Treat?"


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで "Trick or Treat?"

【前回の記事】
デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~わんわんわんの日(11月1日)に犬装家が集う!

今回のデパHは、ちょうどハロウィンの翌日だった。お祭り気分の抜けない愉快な皆さんが、個性的な装いでフロアを闊歩していた。そんな彼ら・彼女らを紹介していきたい。

まずは、いつもお世話になっているこの方から――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

ハロウィンらしく、パンプキンな小悪魔(?)のお姿をしているのは毒紫カノさんだ。カノさんの衣装を見るたび、僕は感動のあまり息を呑んでしまう。「衣装は適当ですよ」と笑顔のカノさん――これだけ凝った衣装が適当だなんて、そんなことありません!!(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

鉄人28号っぽい方もいた。ただし、光沢あるボディは、鉄製ではなくラバー製だ。会場内のライトに照らされて、キラキラと照り輝いていた。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

お魚の怪獣が、人にぶつかりながら会場内をウロウロしていた。『南国少年パプワくん』にこんなキャラがいたなぁ……と眺めていると――

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

怪獣は、自分の体をバッと開いた!

この怪獣こそ、天才・ピコピコ先生が生み出した「ご開帳怪獣タイデロン」である。自分の体を開いてみせるから「ご開帳」なのだ。まるで変質者!タイデロンを初めて見た子どもは夢でうなされることだろう(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

こちらのお綺麗なお二人はTOKOさん&ゆきさんだ。TOKOさんのとてもリアルなマスクが真ん中から割れていて衝撃的だった。 僕は、今回も、もんぷちくん(TOKOさんの相棒のお猿さん)の口に指を入れさせて遊ばせていただいた(笑)

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

ゾンビナースに扮するのはまゆたろうさんとさえしさんだ。彼女達は、階段でオジサマに傷口をいじられながら、「痛い!痛い!」と声を出していた。近くで見れば見るほどリアルな傷口だ……

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

大怪獣サロンブースには、全身目玉だらけの流騎亜さんが!これだけの目玉に睨まれたら石化してしまいそうだ。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

血まみれ包帯姿のくつべらさんと流騎亜さんのお化けコンビは大迫力!夜中にこのお二人と出会ったら、間違いなくオシッコをちびってしまうだろう(笑)

ハロウィンのおばけ達は、ステージ上でも大暴れ!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

若林美保さんのパフォーマンスで、いきなりゾンビ登場!!

こちらのゾンビに扮するのは、パントマイム・アニメーションダンスパフォーマーのしゃぶ朗さんだ。彼の奥さんである書家・万鶯さんもいらしていて、これから始まるパフォーマンスの一部始終をご覧になっていた。

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

2体のゾンビ達が美保さんに襲い掛かる!

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部 2014年11月~1日遅れのハロウィンパーティーで 「Trick or Treat?」

ゾンビ達に弄ばれ、貪られ、美保さんはステージ上に横たわるのだった……

次回も、デパHに集う皆さんを紹介する。お楽しみに!(続く)
[ 2014年11月08日 07:00 ] カテゴリ:デパートメントH | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みみずく先生@妖怪博士見習い


管理人:みみずく先生@妖怪博士見習い

都内で家庭教師業を営むみみずく先生です。日ごろ、生徒さんや保護者様とお話ししながら、密かに妖怪文化の普及に努めています(笑)

現在、家庭教師業の傍ら、在宅ライターとしてのお仕事もしています。数社から継続して依頼を受けています。ライターとしての更なるスキル向上を目指し、不定期でこちらのブログも更新しています。

妖怪関係の記事や趣味の記事がメインですが、好きな人やお店等も紹介していくつもりです。エログロ・オカルト・アングラ・サブカル等、ちょっと過激な記事も紛れると思いますが、苦手な方はそういう記事を読み飛ばしてください。

ライターのお仕事を随時募集中です。ライターのお仕事に関するご相談は、以下のメールフォームからお願いします。

mailform


家庭教師関係の情報は、以下のブログをご覧になってください。

墨田区両国のプロ家庭教師みみずくの教育ブログ

最新記事
ツイッター

PR
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願い致します!

タグクラウド

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

